12月に2011年の目標を考えた。(19日ウサギ年には何をする?参照)
30ほど考えた中に
・第一土曜日にサマンサに花を贈る
ってのがあったので、花を近所の「芽吹き屋」で買った。
「愛する妻にプレゼントするので花束を作ってください。華麗で華やかボリュームつけて。予算はこれだけ、税込みで。まかせるよ。」
『・・・。(なんちゅう無理難題を言う客だ。こんなケチな客は客じゃねーし)』
先月オープンした小さな花屋さんだが、選んでくれる花のセンスもいい。
サマンサも大喜びだ。
「あんた、何これ?なんか悪いことしたんでしょ。気持ち悪い。正直に言いなさいよ。バラがはいってない、ふざけてる。タバサ、ちょっとこれ見て、ダーリンがなんかやらかしたに違いないよ!」
「ママ、きっとパパは浮気してるよ!」
(・・・小さな白いバラが3っつはいってるんだけど・・・。ま、いいか。タバサ、おまえはなんでいつも火に油をそそぐようなことばかり言うんだよ。)
4 件のコメント:
ピゴトラさん☆おひさです。
2011年あけましておめでとうございます。
今年も何卒よろしくお願いします。
新しい年に、新しい風が吹いているのでしょうか。
たくましく、美しく、素敵になれてますかね?
なんだか常にどうしたらいいのか迷ている気がします。
人生迷えるときは、お言葉頂戴しにこのページに戻って参ります。
「天の下では、何事にも定まった時期があり、すべての営みには時がある。神のなさることは、すべて時にかなって美しい。」
ですかー。痛いくらいに心に沁みてます〜
じゃー今の私も、こうなる風に定まっていたんですかね、
ありがとうございます。
ピゴトラさんにとってよい一年になりますよう!
SHOKOLA
ウタガイを晴らすためにはただただ贈り続けるしかありません。
花屋さんの名前イイですね!「芽吹き屋」
あけおめ!SHOKOLA.
まだまだガーナの風が吹き荒れるよ。
shizukoさま
今年も忍耐はサマンサから学びます。
コメントを投稿